2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ヘアカットと銀杏並木 


またまたお久しぶりのブログ。
昨日は、ヘアカットへ♪
マッシュボブにしてみたよ。サイド~後ろは短くスッキリです♪



ヘアカットに行く前に、日本大通りの銀杏を見に行きました。
「写真撮ろう~♪」と言ったら、こうして座ってカメラにスマイル♪慣れたものですね。



銀杏の葉っぱが大好きな坊ちゃん。



「これは大きいからトトで~これはママ!これは小さいからボクね!」と言って、いろいろな大きさの葉っぱを拾っていました。
おうちに帰って来て、壁に貼ってあげたら大喜び!



すずともよく来た場所。
眩しいくらいの黄色い銀杏を眺めながら、すずのことも思い出しました。



今は、いつも坊ちゃんがそばにいる♡

あ!ハロウィンの記事を書いていなかったー!
また次回書きます(^ω^)
| 2016.12.04 Sun | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


