2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

栗拾い 

もう一カ月以上書いていませんでした~!

随分前のことですが・・・
10月1日から一泊で茨城県へ栗拾いに行ってきました♪

161001_1.jpg
栗拾いは、翌日の朝からするので、初日は『アクアワールド』へ!


161001_2.jpg
園内はハロウィンの装飾がされていました。


161001_3.jpg
いわしの大群!


161001_4.jpg
チビフグちゃんが気に入って、しばらく追いかけていました(^ω^)


161001_5.jpg
サメの飼育、日本一!とだけあって、サメがわんさかいました~。
イルカショーもアットホームな暖かい感じでした♪


161001_7.jpg
お宿の夜は、トランプ大会!
最近、坊ちゃんはトランプ大好き!ババ抜き、七並べ、神経衰弱ができるようになりました。


161001_8.jpg
翌朝は、すぐに栗拾いへ!
昨年と同じ、『梁田栗園』へおじゃましました♪


161001_10.jpg
「良い栗取れたよー!」


161001_13.jpg
イガイガを足で開いて~上手に栗を出しています(^v^)


161001_11.jpg
せっせと栗を拾う、父と息子。


161001_9.jpg
「トトちゃ~ん!取れたよ~!」


161001_12.jpg
「よし!良い栗だ!」


161001_14.jpg
大~きな栗の~木の下で~♪


161001_15.jpg
昨年と同じく、晴天で良かった♪気持ちいい~♪


161001_16.jpg
おうちで作った栗ご飯も、とっても美味しかったです♪
また来年も行こうね~♪
| 2016.11.10 Thu | [坊ちゃん]4歳 | CM(1) | TB(0)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
| | 2016.11.10 22:02 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


