2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

地引網 

少し前のお話。
9月4日(日)、地引網をしてきました♪

160904_1.jpg
「貝殻拾ったよー♪」


160904_2.jpg
幼稚園の体操教室(坊ちゃんは入っていないけれど)主催の地引網です。
体操教室に入っているお友達にお誘いしてもらって、参加してきました♪


160904_3.jpg
よいしょ!よいしょ!
みんなで網を引きます!


160904_4.jpg
何回か繰り返すと・・・


160904_5.jpg
網が出てきた!
もうすぐだー!


160904_6.jpg
網が上がったよ~♪


160904_7.jpg
小ぶりなお魚ちゃんたち。
(もっと、たくさ~ん、大物が取れると思っていたわ・笑)


160904_8.jpg
カマスの炭火焼をいただきました♪
(あれ?カマスなんて取れてなかったよね・・・?  船を出してくれたお魚屋さんからのプレゼントでした・笑)


160904_9.jpg
お弁当タイム♪
坊ちゃんのお箸(補助付き)を忘れちゃって、(あらら~)と思っていたら、「割り箸貸して!」と言って、普通に割り箸を使って食べてました。
なんだ、もう普通にお箸が使えるんだね・・・(^ω^;)

この日は朝から雨だったんだけれど、どんどん晴れて、お昼にはものすごーく暑くなりました。
テントの中も暑い~!
なので、お弁当を食べて早々と帰宅しちゃいました~。
でも、初めての地引網体験、楽しかったです♪

| 2016.09.28 Wed | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


