2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

市民プール 

160825_1.jpg
夏休みの思い出、次はお友達と市民プールへ!


160825_2.jpg
年中のお兄ちゃん、小学1年生のお兄ちゃんとお姉ちゃん、小学6年生のお兄ちゃんも一緒で、賑やかでした♪
坊ちゃん、こういう大きな市民プールは初めて!
最初は浅い子供プールで遊んでいたけれど、みんなが流れるプールに行ったら、坊ちゃんも「行く!」と!
そこで小学1年生のお姉ちゃんを追いかけて遊ぶのが楽しかったみたいで、大はしゃぎ♪


160825_3.jpg
滑り台も、「やる!」と!


160825_4.jpg
お風呂では、いまだに顔に水がかかるのを嫌がるのに、この時は嫌でも顔にかかるので諦めたみたい(笑)
小学1年生のお姉ちゃんが、「顔に水がかかったら、こうして手で払えば大丈夫だよ!」と、やりながら教えてくれたので一生懸命実践していました(^ω^)
この時のプールでだいぶ顔に水が掛かることが克服できたようで、お風呂でも少しずつ平気になってきました(^ω^)


160825_5.jpg
キュウリに味噌をつけてパクリ!(プールの売店に売っていました)

プールが楽しくてしょうがなかったみたいで、なかなか帰ろうとしない!
結局、朝一番に入って、7時間くらいプールにいました~。
もう私はクタクタ~~~
来年は、トトも一緒に来てもらわなくちゃ!

帰って、お風呂に入って、しばらくしたらリビングで寝ていた坊ちゃん。
そうだよね~そりゃ疲れるわ!
でも、また来年のプールが楽しみだね♪


| 2016.09.12 Mon | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


