2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

親戚のおうちへ 

夏休み、親戚のおうちへ遊びに行きました。
トトの従兄さんのお宅です。

160821_1.jpg
6月に赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきました♪


160821_2.jpg
2ヶ月半の女の子♡Nちゃんです♡
坊ちゃんも、「抱っこしたい!」と(^ω^)


160821_3.jpg
きちんと首を固定させて~優しく優しくね♪


160821_4.jpg
満足気な坊ちゃん(^ω^)


160821_5.jpg
「ボク、抱っこ上手でしょ~♪」


160821_6.jpg
優しい眼差しが、すっかりお兄ちゃんだね♪


160821_7.jpg
私も抱っこさせてもらいました♪
わぁ~~首の座っていない赤ちゃん、緊張する~!
坊ちゃんは、小さくて可愛い足を二ギニギ♪


160821_8.jpg
優しくトントン♪


160821_9.jpg
プレゼントした、カシウエアのネコちゃんブランケット。
可愛いNちゃんにピッタリ♪


160821_10.jpg
作り微笑みのお兄さんと一緒に。


160821_11.jpg
ユラユラ揺らしてあげる坊ちゃん。
このピンクのワンピースもプレゼントしたんだけれど、やっぱり似合うわぁ~♪
着ている姿を見るのが、と~っても楽しみ!!


160821_12.jpg
Nちゃんのパパのお兄さん(同じくトトの従兄さん)が、坊ちゃんとたくさん遊んでくれて、もう坊ちゃんは従兄さんにベッタリ!
「ねぇ~Sちゃん~!見て~!」「Sちゃん~!Sちゃ~ん!」と呼んでは、いっぱい遊んでもらいました♪
どうもありがとうございました!

坊ちゃんと、Nちゃんはちょうど4歳違いの、『はとこ』になります。
これからどんなふうに遊ぶのかな♪成長が楽しみです♪

Nちゃんのパパ、ママ、おじゃましました。
今、ママは日々寝不足だろうし、心身共に辛い時期だと思うのに、たくさんのお料理を作って、おもてなししてくれました。
本当にどうもありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています♪
| 2016.09.08 Thu | [坊ちゃん]4歳 | CM(2) | TB(0)

ありがとう

この間は、遊びに来てくれて嬉しかったです
可愛いブランケットやお洋服、そして手作りのお料理を持ってきてくれてありがとうございます
また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね
坊ちゃんは、とてもお行儀が良くお利口さんですね
また、会える時を楽しみにしてます
| | 2016.09.08 22:38 | edit

>Nちゃんパパ&ママ
先日はおじゃましました!
Nちゃん、とっても可愛いかった~♪
坊ちゃんは今でも「Nちゃん小さくて可愛かったね~♪」と言っています(^ω^)
可愛いNちゃんと素敵なお家、美味しい手料理と終始デレデレのパパが見れて(笑)、とても楽しい一日でした!
本当、次回会う時が楽しみ!
赤ちゃんの一年は急成長だから、きっと次に会った時は、またグ~ンと大きくなっているんだろうなぁ♪
| | 2016.09.09 23:11 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


