2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

北海道旅行(4日目・札幌)   

160814_1.jpg
北海道旅行も最終日。
チェックアウト前に、サクッと札幌駅まで歩いて探索。

160814_3.jpg
北海道庁の前を通って、ホテルへ戻りチェックアウト!
高速に乗って新千歳空港へ。


160814_2.jpg
新千歳空港でランチ♪
トトは、イクラとカニ。
私は、イクラとカニとホタテとエビとウニ!最高~!!!

トトは、新千歳空港でKINOTOYAのソフトクリームを食べたかったようだけれど、長蛇の列!
出発の時間が迫っていたので買うことができず・・・(あぁ~もっと新千歳空港を満喫したかった!)
かわりに、『白い恋人』のソフトクリームを買って坊ちゃんと食べていました~(美味しかったよ!)
KINOTOYANOソフトクリームは、また次回のお楽しみにしておこうね!

そして帰りもビュ~ンとあっという間に羽田空港~帰宅となりました。
北海道、とってもとっても楽しくて、また機会があったら行きたいです!
次回は、帯広や函館もいいなぁ~♪


話変わって、坊ちゃんの幼稚園も2学期がスタートしました。
夏休み明けだから、『登園拒否』するかな~なんて思っていたけれど、そんな心配は無用で、すんなり楽しく行くことができました♪夏休み中も、『夏季自由登園』があって、ちょくちょく幼稚園に行っていたのがよかったのかも!
『夏季自由登園』では、ピザやうどんのクッキングがあったり、フリスビーやTシャツ染め、園バスに乗って防災センターへ行って、いろいろな災害のシュミュレーションを体験したり、とても充実していました♪

夏休み、久しぶりに坊ちゃんとおでかけしたり、一緒にいる時間がたくさんあったから、2学期が始まって少しだけさみしいママでした。

夏休みの思い出は、まだまだあるので、少しずつ書いていこうと思います(^ω^)

| 2016.09.01 Thu | [坊ちゃん]4歳 | CM(2) | TB(0)

空港ランチー!
めっちゃウマそヽ(*´∀`*)

「きのとや」調べてみた☆
牛乳ソフトが有名なんだね♪
| | 2016.09.02 07:37 | edit

>moto
新千歳空港は、美味しそうなお店がい~っぱいあったよ!
北海道といえば、やっぱり海鮮だよねぇ♪
「きのとや」関東では自由が丘にあるみたい。
ソフトクリーム以外にも、美味しそうなスイーツがあるよ~♪
| | 2016.09.02 21:01 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


