2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

北海道旅行(1日目・旭川) 

のんびり夏休み気分でいたら、すっかりブログの更新をしていませんでした~。

8月11日~14日の3泊4日で、北海道へ行ってきました♪

160811_1.jpg
初日は、旭川へ。
久しぶりの飛行機に、坊ちゃんも嬉しそうでした♪
1時間半くらいで到着!近~い!
そして、レンタカーを借りて、旭山動物園へ!


160811_2.jpg
水族館から行くぞー!


160811_3.jpg
ニモとドリーだ!


160811_4.jpg
あざらし館へ。


160811_5.jpg
向こう側にママを見つけて嬉しそうな坊ちゃん♪


160811_6.jpg
あざらしちゃん、下からキター!!


160811_7.jpg
ライオンは暑そうに日陰で休憩中。


160811_8.jpg
ママが寝ちゃって、つまらなそうな子トラ。
私と坊ちゃんみたいだわ。


160811_9.jpg
キリリ顔のクールなヒョウ。


160811_10.jpg
白クマもちょっと暑そうでした~。
右側からのぞいている人、大迫力だったろうなぁ!


160811_11.jpg
楽しみにしていたオオカミ!
私が以前来た時は、2頭しかいなかったのに、すごい増えてるー!
みんな家族で兄弟なんだって。
カッコよかったなぁ~~♪


160811_12.jpg
この日の夕食は、ジンギスカン焼肉!
トトがリサーチしてくれてた、『大黒屋』というお店です。
炭火で焼く、柔らか~いジンギスカン、最高に美味しかったぁ~♪
坊ちゃんも気に入ったようで、たくさん食べていました♪


160811_13.jpg
骨付きも美味しかったよ~♪
坊ちゃんは、右腕に油が飛ぶのでおしぼりを巻いています(^ω^)

この日のお宿は、『ホテル ラッソグランデ 旭川』
お風呂がスパになっていて、いろいろな種類のお風呂があって楽しめました♪
テレビも2台あって、壺風呂に入りながらオリンピック観戦♪
炭酸風呂に入って、一日の疲れを癒して~♪就寝!

翌日は、富良野~美瑛方面へ!
2日目につづく。
| 2016.08.23 Tue | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


