2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

北海道旅行(2日目・美瑛~富良野) 

160812_1.jpg
北海道旅行2日目は、美瑛~富良野方面へ。


160812_2.jpg
『セブンスターの木』


160812_3.jpg
セブンスターの木より、周りの景色の雄大さに感動!


160812_4.jpg
続いて、『 四季彩の丘』へ。


160812_5.jpg
色とりどりのお花が、とっても綺麗!


160812_6.jpg
他にも、たくさんの


160812_7.jpg
綺麗なお花が咲いてまーす!


160812_8.jpg
コスモスもちらほら。
秋も少しずつ近づいているね。


160812_9.jpg
このカートに乗って、園内をまわりました♪


160812_10.jpg
バギーにも試乗。


160812_11.jpg
ランチは、『FB FURANO BURGER(ふらのバーガー)』


160812_12.jpg
眺めの良いテラス♪
後ろは全部とうもろこし畑!


160812_13.jpg
トトはドライカレーをオーダー。
ハンバーガーもドライカレーも美味しかったです♪


160812_14.jpg
スイーツタイムは、『サンタのヒゲ』


160812_18.jpg
夢のようなコラボ。
逆さまにすると、サンタさんのヒゲのように見えるから、「サンタのヒゲ」だそうです。
北海道から帰って来てから、坊ちゃんに、「何が一番美味しかった?」と聞いたら、「メロンの上にソフトクリームが乗ってるやつ!」だって(^ω^)


160812_15.jpg
サンタのヒゲ帽子(^ω^)


160812_16.jpg
時間があったので、『ファーム富田』にも寄ってみました。


160812_17.jpg
遅咲きのラベンダーが綺麗でした♪

2日目は、北海道の雄大で綺麗な景色が見れて大満足!
お宿は、富良野にある、『ホテルナトゥールヴァルト富良野‎』
アットホームで子供にも優しい温かみのあるお宿でした♪

翌日はビュ~ンと移動して、小樽へ!
つづく。
| 2016.08.24 Wed | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


