2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

夕涼み会 

160720_16.jpg
この前の水曜日は、幼稚園の夕涼み会でした♪
この日から、坊ちゃんは夏休みへ突入!
でも、サマースクール(希望者のみ)があるので、ちょくちょく幼稚園には行く予定です。
製作やクッキング、園バスに乗って防災センターへおでかけ、などがあるので、なかなか楽しそう(^ω^)


160720_2.jpg
「ママ~浴衣いいね~♪かわいい~♡」と言いながら、幼稚園までエスコートしてくれました♪
坊ちゃんの甚平は、昨年じぃじ・ばぁば・弟君と一緒に行った沖縄で買った甚平です♪


160720_3.jpg
トトも、半休をとってくれて、一緒に行けたから、坊ちゃんはとっても嬉しそうでした♪
結構、お父さん率高かったなぁ~優しいお父さんが多いね♪


160720_4.jpg
まずは、カキ氷で涼しもう♪


160720_5.jpg
食べる時は、自動だそうです。


160720_6.jpg
雨がチラホラ降ってきたので、年少さんの、『うさぴょん音頭』は大きな教室でやることに。
すると、雰囲気にのまれて泣き出す坊ちゃん!
でも、根が真面目なので、泣きながらも、『ぴょんぴょん』していました(笑)
練習では、とっても上手に踊れてたって、先生が言ってたのに~泣き虫坊ちゃんです(^ω^;)


160720_7.jpg
(あ~やっと終わった・・・)
安堵のジュースタイム。


160720_8.jpg
さかな釣りゲーム。


160720_9.jpg
ヨーヨー釣り。


160720_10.jpg
一人で取れたよ~♪


160720_11.jpg
ゴルフ。
構えはなかなかだったのに、ひとつも入らず。


160720_12.jpg
お友達のR君は、『お化け屋敷』にも入ったんだって!すごーい!
坊ちゃんは、年長さんになっても入れないかも・・・(^ω^;)


160720_13.jpg
先生たちとも記念撮影♪


160720_14.jpg
プレの時、担任だった先生♪


160720_15.jpg
今の担任の先生とも♪

今年も、家族みんなで夕涼み会、楽しかったです♪
それにしても~早く梅雨明けしないかなぁ~!
| 2016.07.24 Sun | [坊ちゃん]4歳 | CM(2) | TB(0)

wow〜
和美人☆ 綺麗だねー

ケンちゃんも坊ちゃんも似合ってるよ!

素敵な家庭だなぁ(*゚▽゚)
| | 2016.07.25 20:00 | edit

>moto
浴衣を着るのは、この時期の一回くらいだけれど(^ω^;)
夏の楽しみ方を、坊ちゃんにも見せてあげたくて♪
どうもありがとう♪
| | 2016.07.26 10:58 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


