2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

七夕 


先日、幼稚園で作った、七夕飾りを持ち帰ってきました♪
「おりひめさまと、ひこぼしさま だよ!」と一生懸命説明してくれました(^ω^)
幼稚園では、『七夕集会』をしたり、こんぺいとうを食べたり楽しかったみたい。
こんぺいとうは、「先生が、星のタネをくれたんだ!」と力説していました(^ω^)

短冊には、何のお願いが書かれているのかな・・・?



さつまいも、大好きだもんねぇー!!

トトは、「何、このお願い。可愛すぎる。」と言って、この短冊の写真を撮っていたよ(^ω^)



これは、お誕生日パーティーの日の夕食で、ハンバーグ屋さんに行った時。
お店から、ケーキのプレゼントと、店員さんたちが、みんなでハッピーバースデーを歌ってくれました♪
み~んなに注目されて、お祝いされて、ビックリ真顔で、ちょっぴり恥ずかしそうな坊ちゃんでした(^ω^)


今日は、プレ幼稚園時代のママ達(11名)でランチをしました♪
みんなクラスはバラバラになってしまったけれど、今でもとっても仲良しです♪
久しぶりに全員集合できたので、おしゃべりが止まらない!
あっという間の2時間でした(^ω^)
あ~楽しかった♪
| 2016.07.13 Wed | [坊ちゃん]4歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


