2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

とにかく撮る 

071006_13.jpg
後ろは米軍住宅。フェンスを越えたら、そこはアメリカ。

071006_14.jpg
瞳~を閉~じて~。

071006_15.jpg

こんな感じで試し撮りは終了。やっぱり広い公園で撮影するのは楽しい♪
でも、撮影することに集中しちゃって、アングルはあまり考えられず・・・。
とにかく撮る、実践あるのみって感じかな。
また撮影に行こうと思いまーす。

camera lens memo
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
| 2007.10.11 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)

勉強熱心なすずねえ、流石!
なんだか直ぐに「腕」あげちゃいそうだねv-353
瞳~を閉~じて~のすずちゃん、見事に後ろがボケてて良い感じ♪
| | 2007.10.12 23:05 | edit

アレパパ
オートまかせで、たくさん枚数撮ってるうちのいいやつをアップしてるからね~こういうところがデジタルのいいところだよね!枚数気にせずガンガン撮れる!っていうところ。
瞳~を閉~じて~のすずの背景、あの建物がこれだけボケてすごいよね。

| | 2007.10.12 23:44 | edit

スゲ~~!
いいよなぁ~~。。。(* ̄ー ̄*)
ますます。。ビジンのすずちゃん♪
それにナント!!!景色がいいのよね!
なんせオサレに見える(^.^)
未だにイチデジ使いこなせてないのがくやち~~!
そっかぁ~v-219
すずねえみたいにお勉強しないとダメね。。ふぅ~~。
連写を撮れるだけで感動してたわ。。(反省)
この『lens memo』がいい!!勉強になりますッ!!....〆(・ω・。)
| | 2007.10.13 23:02 | edit

かいmam
見てくれてありがとう♪
オートまかせでもここまで撮れちゃうからすごいよね!
勉強っていったって基本の基本だけだよ~。
カイザー家のデジイチ写真のなかで、雪景色のかいボンとか、すずねえすごい好きな写真だよ!レンズメモは、付属のレンズ2本だけだけどね。いつか室内でも綺麗に撮れるレンズも欲すいぃ~!
| | 2007.10.14 20:22 | edit

競馬場跡のあの建物は趣がありますよね。
その前で瞳を閉じて~のすずちゃん決まってるー!
望遠で拡大の写真も良い感じですねー。

あっ!ちなみにうちもカメラ買いました。
でもちっちゃい方のカメラが突然壊れたから。
デジイチじゃないです、ちっちゃい奴です。(涙)

只今安静中のハッピーですが、元気になったらまた遊んで下さい。
| | 2007.10.14 20:34 | edit

ハッピーとうちゃんさん
あの公園、ほんと広いしこういう場所もあって雰囲気いいですよね♪
ハッピー家もNEWカメラ買ったんだ~♪今はコンパクトデジカメでも、かなり性能いいですからね!室内の撮影とか、コンパクトの方が写りいい感じもするくらい。
ハッピー君、はしゃげないのは辛いけど、腰は大事だからね。大事にね。
| | 2007.10.15 01:00 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


