2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おねえとモリッタからのプレゼント 

160627_1.jpg
お誕生日前に、おねえとモリッタが遊びに来てくれました♪
(このTシャツは、ディズニーランドで買いました♪)


160627_2.jpg
モリッタから、お誕生日プレゼントを頂きました♪


160627_3.jpg
トミカの、『カーキャリアセット』!
こりゃ~嬉しいねぇ~~♪♪


160627_4.jpg
おねえからは、トミカの、『のぞみ(新幹線)』 右から2つ目。
坊ちゃんがずっと欲しがっていたものなので、嬉しそうだったなぁ~(^ω^)

美味しいスイーツも買って来てくれたので、みんなでおやつタイムをしたり♪
おねえが全力で遊んでくれるから、坊ちゃんは大喜びでテンション高~!
モリッタは、また動画を撮って編集してくれたり♪
モリッタの素敵動画は、また改めてアップしま~す(^ω^)

おねえ、モリッタ、どうもありがとうー!
| 2016.07.05 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(4) | TB(0)

すず姉
久しぶり♪♪
返信できなくごめーん☆
毎回、ちゃんと見てるよー


坊ちゃん、誕生日だね^^
早いなぁ。。

しかしイイ男だ笑
| | 2016.07.06 03:01 | edit

>moto
いつも見てくれてありがとう!
もう4歳だよ~早いよねぇ!
毎日いろいろなことを話してくれるから楽しいよ♪
いつまでも、このサイズでいてほしいわぁ(笑)
| | 2016.07.06 21:54 | edit

大きくなれば頼りになるし、もっともっと可愛いくなるよ☆
| | 2016.07.11 20:30 | edit

>moto
そうだね!本当、頼りになりそうだわ♡
今は、今の時期しかない甘えっ子を堪能しなくちゃね♪
| | 2016.07.12 21:34 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


