2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シェフミッキー♪ 

160625_1.jpg
お泊りディズニー2日目の朝食は、『シェフミッキー』♪


160625_2.jpg
ミッキー♪


160625_3.jpg
ドナルド~♪


160625_4.jpg
よりも、食べることに夢中な坊ちゃん・・・(^ω^;)
ドナルドも、(あれれ??)ってジェスチャーしてたよ~。


160625_5.jpg
デイジ~♪


160625_6.jpg
ミニーちゃんは、坊ちゃんにギュ~♡してくれました♪


160625_7.jpg
気付くと、トトを入れた写真を全然撮ってなかった・・・ごめんねー!


160625_8.jpg
メガネ男子。


160625_9.jpg
やっぱりミッキーに会うとテンション上がるね!
ミッキー!ありがとー!!


160625_10.jpg
隠れミッキー?

アンバサダーホテルをチェックアウトしたあとは、お台場に寄ってランチをして帰りました♪
坊ちゃんがもっとディズニーランドを楽しめるようになったら(笑)、またお泊りディズニーしたいなぁ♪

| 2016.07.04 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(1) | TB(0)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
| | 2016.07.04 10:50 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


