2017年01月123456789101112131415161718192021222324252627282017年03月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ディズニーランド♪ 

160624_1.jpg
先週は、坊ちゃんのお誕生日祝いで、ディズニーランドへ行ってきました♪
2年ぶりのディズニーランド!


160624_2.jpg
ポテトヘッドのポップコーン(キャラメル味)も買ったし!


160624_3.jpg
パクパク食べて、テンション上げて楽しもう~~!

・・・と思っていたのに、一番最初に乗った、『プーさんのハニーハント』で大泣き!
えー!あんなにメルヘンなのにー!?
途中、少し暗くなるところと、後ろ向きで進むのが怖かったらしい。
2歳の時も泣いちゃって、「もう少し大きくなったら楽しめるよ~♪」なんて言っていたけれど、4歳になってもダメでした~。
それから、坊ちゃんのテンションダダ下がり。
「ねぇ~もう乗り物は乗らない?乗らない?」ばかり聞いてくる~(^ω^;)
ディズニーランドに来て、乗り物に乗らないなんて!そんなのママ嫌!


160624_4.jpg
と、言うわけで、坊ちゃんの好きなゴーカートへ。
ここでは楽しそうにしていました♪あ~よかった!


160624_5.jpg
続いて、『スティッチ・エンカウンター』へ。
スティッチが、お客さんと直接お話ししてくれるんだけれど、坊ちゃんにはスティッチのおしゃべりが面白かったようで、ニコニコ楽しそうにしていました♪


160624_6.jpg
大好きなバズ!『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』へ。
でも、ここでも、「もう乗り物はいいよ~乗りたくない~!」って(^ω^;)
とりあえず、「ほら!バスだよ!バズ!」と言いくるめて乗車!
シューティングゲームだからか、あまり理解できてなかったみたいだけれど、一生懸命トトと光線銃を撃ち、どうにか泣かずに乗れました。


160624_7.jpg
写真では、楽しそうなんだけどね!(^ω^)


160624_8.jpg
スタッフの方が撮って下さいました♪
ちょうど、このハッピーバースデーの飾りも持っていて貸してくれたよ~♪


160624_9.jpg
シンデレラ城は、いつ見ても存在感があるね!


160624_10.jpg
曇りだったけれど、雨が降らなくて良かった!


160624_11.jpg
トトの肩車、大好き♪


160624_12.jpg
キャハー♪♪♪
乗り物の時とは大違いの笑顔。


160624_13.jpg
『チャイナボイジャー』で、中華ランチ♪


160624_14.jpg
ママと仲良くシェア♪

あとは、『ジャングルクルーズ』に乗ったり(やっぱり途中の暗いトンネルで泣いた!)
『ミッキーのフィルハーマジック』を観賞したり(3Dなので、飛び出てくるように見えるキャラクターに驚いて泣いた!)

まぁ~アトラクションではメソメソ泣いてばかり(笑)
いつになったら、ディズニーランドで思いっきり楽しめるようになるんだろう!?(^ω^;)


160624_15.jpg
でもね!パレードは楽しかったみたい♪


160624_16.jpg
ミッキー&ミニーが来た時は、自分のミッキーの手を持って振っていたよ~(^ω^)
そのあと自分の手でも、一生懸命手を振って、「ミッキー!」って言ってました♪


160624_17.jpg
そして!今回は、お泊りディズニーでした~♪
アンバサダーホテルに宿泊。
このお泊りディズニーは、大ママからのお誕生日祝いでした。
大ママ、どうもありがとう!!
坊ちゃんは泣いてばかりだったけれど、私は存分に楽しんだから!


160624_18.jpg
坊ちゃんが、「ねぇ~早くホテルに行こうよ~!」って何回も言うので、早めにチェックインしました(^ω^;)
寝る時はホテルの方が、この2つのベッドをくっつけてくれて、ベッドガードも足元に2つつけてくれたので、坊ちゃんが落ちる心配もなく寝れました♪



ディナーは、イクスピアリにある、『ピッタ・ゼロゼロ』でイタリアン♪



窯焼きピザも、チーズも、ビール(数種類あった♪)も美味しかった~♪

お腹いっぱいになったあとは、ホテルのお風呂で泡風呂に入って、マッタリして、21時半くらいにはみんなで就寝!

翌朝は、『シェフミッキー』で朝食です♪

つづく。
| 2016.07.02 Sat | [坊ちゃん]4歳 | CM(2) | TB(0)

早いね☆
もう4歳かぁ٩( °ꇴ °)۶⇂Ⅰぇ━⇂Ⅰ

タグが
「坊ちゃん3歳」になってるよ笑
| | 2016.09.24 22:05 | edit

>moto
あら、本当だ~!教えてくれてありがとう!
今日は幼稚園での初めての運動会だったよ♪
踊ったり走ったり、感動の連続でした☆
私はしっかり日焼けしてしまったぁ~!
| | 2016.09.25 22:26 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


