2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

MARINE & WALK YOKOHAMA 


ランチのあとは、今年の3月に、みなとみらいエリアに新しくできた、『MARINE&WALK YOKOHAMA』へ。



おしゃれなオープンモールです♪



海もすぐそこ!



潮風が気持ちいい♪



本当は、坊ちゃんリクエストのパイのお店(アップルパイが食べたかったらしい)へ入ろうと思ったんだけれど、すっごい混んでいて諦めました~。
今度は予約して行こうね。
かわりにドーナツ屋さんでスイーツタイム♪
ここもとっても美味しかったよ~♪
トトにもお土産を買いました♪
坊ちゃん、よほど美味しかったのか、帰り際大きな声で「美味しかったです!また来ます!」って、店員さんに言ってました(^ω^)



大きなワンコ発見!(映像です)
坊ちゃんは最初、「こわいよ~こわいよ~!あの犬ちゃん、大きすぎるよ~!」ってビビっていたけれど(笑)



映像だとわかって、安心のスマイルピース♪



素敵なお店が多くて、坊ちゃんと楽しくウインドウショッピングをしました♪



幼稚園が始まってから、こんな風に平日におでかけしたのは初めてかも。
久しぶりに楽しかったなぁ♪
坊ちゃん、またママとデートしてね♡
| 2016.06.25 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


