2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

BUY ME STAND 

幼稚園の『ファミリーデー』が日曜日に行われたので、翌月曜日は代休でした。
なので久しぶりに、坊ちゃんと平日デート♡してきました♪


まずは、元町の『BUY ME STAND』でランチ♪



ミントグリーンの壁紙が爽やかで可愛い店内♪



サンドイッチのお店です。
(本店が渋谷にあるみたい)



サンドイッチは、『COUCH PTATO』にしたよ。
卵、じゃがいも、ベーコン、チェダーチーズ、マスカルポーネが入ってます。

お店のお兄さんが、ちょっぴりコワモテで(失礼!)最初ドキドキしていたんだけれど、「お子様も一緒に食べられるなら、マスタード抜きにしますか?」と聞いてくれたり、一品しか頼んでいないから本当は一皿なのに、ちゃんと2皿に分けて出してくれたり、とっても親切!
それにすごく美味しくて、2人で、「おいしい~ね♪おいし~ね♪」と言いながら食べてました(^ω^)
付け合わせのコールスローも美味しかったなぁ♪坊ちゃんもパクパク食べていました♪
坊ちゃんは、「とっても美味しいから、今度はトトも連れて来てあげようね!」と言っていたよ♡

私より先に食べ終えた坊ちゃんが、「ママ、もう食べれない?食べてあげようか?」と。
本当はまだ食べれたけれど、目が(もっと食べたい!)と訴えていたので(笑)食べてもらいました。
最近、坊ちゃんの食欲が旺盛で、なんだか急成長中らしいです(^ω^)

ランチのあとは、みなとみらいの新スポットへ~。

つづく。
| 2016.06.23 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


