2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ファミリーデー 

先日の日曜日は、幼稚園の行事、『父の日ファミリーデー』でした♪
日曜日だからか、やっぱりお父さん率90%だったみたい。
(保護者は1名しか行けなかったので、私はお留守番でした)

坊ちゃんは、トトと一緒に手遊びをしたり、体操をしたり、たくさん体を動かして楽しかったよう(^ω^)


そして、坊ちゃんから父の日のプレゼント♪
『ネクタイをかけたり、タオルをかけて下さい』って、先生からのメッセージが添えられていたよ。
トトは超喜んでいたのに、「あ~これは大ママの顔だよ。」なんて塩対応。
でもね、最近照れ隠し?かなにかで、よく逆のことを言ったり、変なことを言ったりするんだよね(^ω^)
それにしても、坊ちゃん、手が大きくなったなぁ~!



大人しく、お絵描きをしていると思ったら、「ママ~見て~♪」って。
緑のクレヨンを顔に塗りたくっていた!
幼稚園に行く前だったから、慌てて拭いたよ~!
| 2016.06.21 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


