2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パパ会 in BOSCO 

160611_1.jpg
ちょっと遡って・・・先々週の11日(土)、坊ちゃんとトトだけで日帰りキャンプへ行ってきました。
メンバーは、トトの大学時代のお友達で、パパ4人と子供たちだけの、『パパ会』(^ω^)

場所は、秦野市にあるキャンプ場、『BOSCO』
坊ちゃんとトトだけで遠出するのは初めてだったので、トトは、「男旅だ!」と張り切っていたよ(^ω^)

160611_2.jpg
アウトドアに慣れているパパさんが、道具や準備をパッパとやってくれたそう。感謝です♪



子供たちは、上から、小3のお兄ちゃん、小1のお兄ちゃん、年中のお姉ちゃんと、坊ちゃんより年上ばかり。



(仲良く遊べたかな~)と、思っていたけれど、やっぱりそれほど絡みはなかったらしい(^ω^;)



でも、トトと川で遊んだり♪



石投げをしたり♪



しゃぼん玉をしたり♪
自然を感じながら、それなりに楽しめたよう(^ω^)

坊ちゃんとトト以外のみんなは、テントでお泊り。
でも、坊ちゃんには、トトとテントでお泊りは、まだハードルが高すぎる!(夜中目が覚めてママがいないと号泣すると思うし)
ということで、今回は日帰りで夕方には帰って来ました(^ω^)
もう少し大きくなったら、泊まりでの本当の、『男旅』にどんどん行っていいよー!!(笑)

来月は、今回のメンバー2組の家族と、また他のメンバー家族で、大島へ1泊旅行する予定なので楽しみです♪
| 2016.06.20 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


