2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

母の日 


5月8日の、『母の日』は、いつも通っている英語教室で、『母の日イベント』があったので参加してきました♪



『母の日カード』を作ってくれたよ♪



チュ~♡のプレゼントも♪


そして、幼稚園でもカードを作ってくれたみたいで、幼稚園から帰ると、すぐに、「ママにプレゼントがあるよ!」と言って、ランドセルから出して、「はい♪」とプレゼントしてくれました(^ω^)



すごい!いろんな意味で、すごい!
人間の顔っぽいのが描けるようになってることに感動したのと、(私こんな顔なんだ!髪の毛これだけなんだ!)という驚き。
そして、「ママに似てるでしょ~♪」と言われたので、「うん!本当だね!すごい似てるよー!上手ー!」とこたえたけれど、思わずふき出しちゃいました!(^ω^)
このカードは、ミラーが付いていて、『コンパクトミラー』になっているようです。

母になって4年目。
我が家、『母の日』はずっとスルーされてきたので(悲)
この可愛いコンパクトミラー&折り紙カーネーションをいただいて、初めて『母の日』を実感♪
とっても嬉しかったです♪
坊ちゃん、素敵なプレゼントを、どうもありがとう~♡♡♡

| 2016.05.13 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


