2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

GW 5月5日 


子供の日は、地元のデパートでランチ♪
(大ママ、ごちそうさまでした♪)



ここでも、またコーンスープ♪
イタリアンのお店なんだけれど、パスタもピザも美味しいです♪



縁日コーナーがあったよ。
真剣に品定め☆ でも何もねだられなかった~ホッ。



屋上へ行ってみたら、『ドラえもんの交通安全教室』がやっていました。



初めての、『生ドラえもん』に釘付け。



何気に、私もドラえもんに会うの初めてかも~。ちょっと感激☆
でも、司会のお姉さんより小さいんだよね。中の人、すごい小さいのかなぁ~それともかがんでいるのかな~・・・
なんて、夢のないことを考えるママでした。

家にドラえもんのDVD(初期のドラえもんのアニメ、12枚組)があったから、観せてあげたら、これまた釘付で観ていました(^ω^)
やっぱり、子供はドラえもんが大好きなんだねぇ♪


160505_1.jpg
夕食は、『海鮮ちらし寿司』と『はまぐりのお吸い物』などを作りました♪


160505_2.jpg
坊ちゃんが被っているのは、幼稚園で作った、『鯉のぼり』です(^ω^)
幼稚園での初めての作品だね♪

| 2016.05.10 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


