2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

GW 5月3日 

3連休明け(4月29日~5月1日)の幼稚園は、すんなり行くことができてホッ。


5月3日の夕食は、『ジャンボおしどり寿司』へ♪
(やっぱり、100円のお寿司より美味しい!)
坊ちゃんも、「マグロ!玉子!茶碗蒸し!桜エビのかき揚げ!」と、いろいろモリモリ食べていました(^O^)



1000円引きの割引チケットを持っていたので、お得にいただけました♪
まだ割引きチケットがあるから、期限内にもう一回行きたいなぁ♪ (^ m ^)
| 2016.05.07 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


