2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お花見in根岸森林公園 

また遡って・・・4月6日(入園式の前日)は、ママと2人で根岸森林公園へ♪

160410_1.jpg
満開!まさに見頃でした♪
だから、お花見客もたくさ~ん。


160410_2.jpg
作り笑いでピース。


160410_3.jpg
菜の花も綺麗でした♪
菜の花と桜のコンビは最強だね!


160410_4.jpg
下り坂でも、ストライダーをコントロールするのが上手になってきました♪


160410_5.jpg
丘の上にのぼってきました。
上から眺める桜もいいねぇ♪


160410_6.jpg
めずらしいカラーのボーダーコリーちゃんに会いました。
ブルーアイでカッコよかった!


160410_7.jpg
散歩道をまわりま~す。


160410_8.jpg
ハラハラ舞う桜を拾おうとする坊ちゃん。
舞い散る桜も綺麗でした♪


160410_9.jpg
満開の桜が見れてよかった♪


160410_10.jpg
ずっとストライダーで走っていたので、喉がカラカラ~。
翌日は入園式!これから幼稚園がんばろうね!の特別ジュース。


160410_11.jpg
幼稚園も、今日が4日目。
初日は、あまり理解しないまま、すんなり幼稚園バスに乗り込み。
2日目は半べそで乗りこみ、3日目は大泣きで乗りこみました~(^ω^;)
でも、4日目の今朝は、まだ少し緊張していたけれど、泣かないで行けました!
帰りはいつも、ニコニコ笑顔で帰ってくるので、行けば行ったで楽しいみたい。
近所のおばちゃんが、「最初に泣いてる子は、その後スムーズに行くから大丈夫よ!」って言ってくれて、ちょっと安心しました。
確かに、日に日に楽しそうになってきてる感じ♪このまま順調に行くといいな!


| 2016.04.13 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


