2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

音楽教室お別れ会 


3月30日は、最後の音楽教室でした。
先生とお友達と記念撮影♪



最近は、特に音楽教室が大好きだった坊ちゃん。
歌ったり、踊ったり、楽器をたたいたり。
とにかく楽しそうにしていました♪
だから、余計にやめるのが寂しいね・・・。

最後、先生に手づくりメッセージカードを渡したら、とっても喜んでくれました♪



そして、D君のおうちで、『お別れ会』!



またまた、たくさんのおもちゃで遊ぶ子供たち♪
坊ちゃん、ピアノがお気に召したよう・・・あら、音楽教室続ければよかったかな?(^ω^;)
ピアノができる男子って素敵よね♡



でも、やっぱりプラレール!



楽しそうに遊ぶ子供たちを眺めながら、ママ達はおしゃべり大会♪
あ~今回もたくさん笑った!

みんな、いろいろな想いを抱えて入った音楽教室。
この2年で、本当に仲良くなれました。
『この縁を大事にしていきたいね』 『子供たちの成長を、これからも一緒に見て行けるといいね』
そんな言葉が、全員の口から自然と出てきました。
素敵なお友達に出会えて良かった・・・心からそう思います。

しばらく、『音楽教室ロス』だったけれど、気付けば明日(4月7日)は入園式!
気持ちを切り替えて、坊ちゃんの晴れ姿をしっかり目に焼き付けてきます!

| 2016.04.06 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(3) | TB(0)

音楽は世界共通!
motoも小学2年〜5年までエレクトーンやってたよ☆

| | 2016.04.07 01:46 | edit

カンゾウ行ってきたー☆
| | 2016.04.07 01:48 | edit

>moto
えー!motoはエレクトーン男子☆だったんだぁ!素敵!
坊ちゃんも、もう少し大きくなったら、また音楽教室行かせたいなぁ♪
カンゾウの白レバー、ほんと美味しいよねー!
いつも、けんちゃんと「カンゾウの白レバー食べたいね~!」って言ってるよ(^ω^)
思い出したら、またすごく食べたくなってきた(笑)
| | 2016.04.07 21:22 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


