2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

葉山女子旅きっぷ 

3月29日は、私、坊ちゃん、大ママ、おねえと、京浜急行の、『葉山女子旅きっぷ』を使って、葉山へおでかけしてきました♪
『葉山女子旅きっぷ』は、往復の電車代、葉山のバスフリーパス、ランチ、おみやげもついて、2700円!
とってもお得に、葉山を満喫出来ちゃう、『きっぷ』なのです♪


160329_1.jpg
ランチは、10店舗の中から選べるんだけれど、私たちが行ったのは、『菊水亭』というカフェレストラン。
ドリンク、前菜、パスタのランチセットです。


160329_2.jpg
ドリンクは、『みかんワイン』にしてみたよ♪
坊ちゃんも髪の毛を耳にかけて、女子っぽく(^ω^)
あっ!『女子旅きっぷ』ですが、女性以外でも買える、『きっぷ』です!


160329_3.jpg
前菜は、『タコのカルパッチョ』


160329_4.jpg
パスタは、『梅干し風味の、しらすとワカメのパスタ』


160329_6.jpg
ランチのあとは、近くの、『森戸神社』へお参り。
おねえと一緒に、手を清めてる坊ちゃん。


160329_5.jpg
ここは、『畜霊社』と言って、ペットの健康長寿を願うところ。


160329_7.jpg
坊ちゃんと一緒に、家内安全をお祈りしてきました♪


160329_8.jpg
この日は、お天気が良くて、海も穏やかでした♪


160329_9.jpg
坊ちゃんが1歳になった頃にも、ここへ来たことがあります。
その時は、風が強くて、それが怖かったのか、トトにしがみついて離れなかったね(^ω^)


160329_10.jpg
最後にお土産をいただきに♪
6店舗からいろいろなお土産が出ているんだけれど、今回は、『LA MAREE DE CHAYA 』でケーキのお土産を選びました♪
カットケーキが3つも選べるんです!わぁ~い♪
ついでに、お茶もしてきちゃいました(^ω^)

これだけ盛りだくさんで、2700円はお得だよねぇ♪
残念ながら、この、『女子旅きっぷ』は、3月末で終了しちゃったんだけれど、次回発売されたら、また行きたいなぁ♪

| 2016.04.05 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


