2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

箱根旅行(彫刻の森美術館) 

160326_1.jpg
箱根旅行2日目は、『箱根彫刻の森美術館』へ。
私は、ちょうど坊ちゃんくらいの時に行ったことがあるなぁ。
それっきりだから、初めて行くようなもの。


160326_2.jpg
『涙を流す巨人』


160326_3.jpg
『しゃぼん玉のお城』
普通、子供って、こういうところに入ると、なかなか出てこないよね~。
でも坊ちゃんは、3分で、「もういい~」って出てきちゃうタイプ。
もっと楽しめばいいのに~。
小学生の子たちは、みんな忍者のようになって遊んでいたよ(^ω^)


160326_4.jpg
とりあえず、同じポージング。


160326_5.jpg
これは真似できない。


160326_6.jpg
桜が綺麗に咲いていました♪


160326_7.jpg
今(4月4日現在)、横浜も桜が満開です♪
でも、お天気が残念なんだよね~。


160326_8.jpg
最後は、『ピカソ館』へ。

いろいろなアートにふれ合えて、感性が磨かれた!・・・ような気がします!


160326_9.jpg
帰りに、芦ノ湖の湖畔でランチをして、新しくできたという、『畔屋』でスイーツタイム♪


160326_10.jpg
お土産屋さん、カフェ、レストランが入っています。


160326_11.jpg
今回も、楽しい旅行でした♪

今まで、平日(金曜日)出発でのんびり旅行に行けたけれど、これから坊ちゃんが幼稚園へ行くので、夏休みや冬休み、春休みと、限られた期間にしか行けなくなるなぁ。
でも、1歳に旅行デビューしてから、いろいろと旅行できたから良かったです(^v^)


| 2016.04.04 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


