2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

箱根旅行(ユネッサン) 

160325_1.jpg
先週の金曜日から一泊で箱根に行ってきました♪
まずは、ユネッサンでひと遊び~♪


160325_2.jpg
昨年の夏、屋内プールに行った時は、「入らない!!」と拒否されたので、(今回は大丈夫かな~)と内心ヒヤヒヤしていたけれど、すぐに入れました~!
かなり温度の高い温水プールだから、大きいお風呂みたいで安心したのかな(^ω^)
まぁ、とにかくよかったよかった!


160325_5.jpg
大きなプールにも入れたよ~♪


160325_3.jpg
浮輪でパチャパチャ♪


160325_4.jpg
楽しそう♪


160325_6.jpg
ランチは、おうどん。


160325_7.jpg
ママと坊ちゃん、どっちが大きなお口かなぁ~☆


160325_8.jpg
大きなお口をしただけで、こんなに喜んでくれる。あ~今が一番可愛い時期ね。


160325_9.jpg
ただいま、3歳9カ月。


160325_10.jpg
これが噂のラーメン風呂!
とんこつスープみたいな色~コショウの香り~(^ω^;)
坊ちゃんは断固拒否!
トトも、「俺もいいや~」と入らず、ママだけ少し浸かってみたけれど・・・
やっぱりなんだか気持のいいものじゃなくて・・・(´Д`)
すぐに退散しました~。
本当にこれが、『もう一度入ってみたいお風呂』第2位!!なの~??


160325_11.jpg
『箱根ホテル小涌園』へお泊り。
夕食のビュッフェに、タラバ蟹がたくさんあって、たっくさ~~ん食べました!(特にママ)
あ~~幸せ♡


160325_12.jpg
でたな!デビルマン!
チョコレートファウンテンがあったので、坊ちゃんとマシュマロでチャレンジ!
結果、こんなお口に~(^ω^)
それにしても、口中チョコレートだらけなのを、トトとママが大笑いしていたら、終始このおとぼけ顔。


160325_13.jpg
お部屋は和室。お布団で就寝~。
寝る前に、じゃれ合う仲良し父子でした♡

2日目につづく。


| 2016.04.01 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

チョコ食べてる笑顔が最高に可愛い☆
(≧∇≦)
| | 2016.04.02 02:05 | edit

>moto
口をチョコレートだらけにして、子供らしいショットでしょ!(^ω^)
| | 2016.04.02 20:59 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


