2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレ幼稚園(親子製作) 


先日のプレ幼稚園は、『親子製作』で、私も一緒に幼稚園へ行きました。
そして、一緒に紙粘土でマグネットを作りました♪
今の紙粘土って、軽くてフワフワなのねぇ~!



一緒にお弁当も食べました♪
パクパク!モリモリ!いつもこんな風に食べているんだねぇ(^ω^)

幼稚園での生活が見れて、とても楽しかったです♪



あと一カ月で、みんな年少さんだねぇ♪
プレ幼稚園も、残すところあと一回。早いなぁ!

昨日は、ママたちだけで、ランチ会もしました。
話しやすくて、おもしろくて、おしゃべりも大盛り上がり!
みんなとても良い人ばかりで、入園してからも心強いです。

そうそう、通園バスは、朝の9時におうちの前まで来てくれて、帰りは15時に送ってくれます。
幼稚園が始まったら、時間に余裕ができるなぁ♪
今考えているのは、ホットヨガに通ったり、ウォーキング&マラソンをして体を動かしたい!
この3~4年で、かなり体力が落ちてしまって、なんだかとっても体を動かしたい気分。
大ママに言ったら、「じゃぁ、公園で出来る体操やストレッチを教えてあげるよ!最初は付き合ってあげる!」と張り切っていました。
(大ママは、元体育教師!)

あと、幼稚園の課外教室も充実していて、気になる習いごとがまたでてきました。
今日から3月!もうすぐ春♪
そして4月からは、坊ちゃんも私も新生活がスタートします♪
| 2016.03.01 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


