2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトの実家へ 


土曜日は、トトの実家へ♪
みんなで回転寿司へ行きました♪



坊ちゃんは、お寿司よりサイドメニューばかり食べていたかも・・・(´∀`;)
でも、玉子、鉄火巻きは食べました♪
ごちそうさまでした!



前日が、じぃじのお誕生日だったので、バースデーケーキを買って行きました♪
おうちに帰ってから、坊ちゃんが、『ハッピーバースデー』を歌って、みんなでお祝い♪
うちの近所のケーキ屋さんのケーキなんだけれど、みんなに、「美味しい!」と好評でした♪よかったよかった!



今日もミニカーをたくさん持参。

この日は、トトは美容院へ行ったのだけれど(実家から3駅隣の美容院)、そのあいだ、私と坊ちゃんは実家で待たせてもらいました。
じぃじや弟君に遊んでもらったり、近所のドラッグストアに行ったり、いつも以上に楽しそうな坊ちゃんでした(^ω^)

| 2016.02.22 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


