2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 


土曜日、私はセレモニースーツ(入園式の)を探しに横浜へ~。
坊ちゃんとトトは、根岸森林公園へ行ってきたようです。

ストライダーのサドルとハンドルが、低くなっていたみたい。
また少し背が伸びたのかな?
今度もう少し高くしようね!



空を飛ぶヘリコプターを見上げているところ。



嬉しそう(^ω^)



この日は暖かくて、上着いらず。



「トト~見ててね!」



休憩中~。



前の日の夜から、「明日はトトと公園でストライダーに乗るんだ~♪」と楽しみにしていたんだよね。
帰って来てからも、「楽しかった~♪○○してね~♪○○があってね~!」など、いろいろ楽しそうに報告してくれました(^ω^)
ママも無事に気に入ったスーツをゲットできて、よかったよかった♪
| 2016.02.14 Sun | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


