2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ホームパーティー 

160206_1.jpg
先週の土曜日は、トトの大学時代の同級生・後輩たちが遊びに来てくれました♪


160206_2.jpg
音楽教室でも一緒のM君も、パパとママと来てくれたよ♪
(M君のパパとママは、トトの同級生)


160206_3.jpg
バズとウッディーで楽しそうに遊んでいました♪
成長を感じるねぇ~~!
坊ちゃんが、「M君、おいで~こっちで一緒に遊ぼう!」「このおもちゃはこうやって遊ぶんだよ~」なんて、お兄ちゃんらしく振舞っていた姿に、また感動~(´∀`)


160206_4.jpg
ウッディーの帽子を被っちゃった!


160206_5.jpg
トトの真似を、みんなに披露~(^ω^)


160206_6.jpg
坊ちゃんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちにも、たっぷり遊んでもらいました♪
楽しそうだったなぁ~(^ω^)


160206_7.jpg
おうちにあるおもちゃを、全~部出して・・・足の踏み場がない・・・(^ω^;)



みなさんから、irinaのロールケーキタワーをいただきました♪
可愛い~~♡♡♡

みんなでお食事しながら、おしゃべりしたり、遊んだり、とっても楽しい一日でした♪
それと、作ったお料理を、みなさんが全~部食べてくれたのも、嬉しかったなぁ♪

| 2016.02.09 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


