2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

節分遊び(プレ幼稚園) 


プレ幼稚園で、『節分遊び』をしたそうです(^ω^)
坊ちゃんは青鬼で作ったようです(赤鬼、青鬼、緑鬼の中から選べたみたい)

「坊ちゃんが笑った時と同じ口を書いたよ!」って言ってました。
うん、確かに作り笑いした時の口元に似ているね(^ω^)



でも、豆まき遊びをした時に、泣いちゃったみたい。
そう、ママは薄々気づいていたよ・・・坊ちゃん、鬼が怖いって・・・(笑)
別に、先生が怖~い鬼に変身していたわけではないのに、なんだか本当に『鬼』が出て来そうな雰囲気に、ビビって泣いたらしい(^ω^;)
やっぱりビビリな坊ちゃんでした~~。

| 2016.01.28 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


