2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

映画(シーズンズ) 


土曜日は、映画を観に行ってきました♪



見た映画はこれ!
子供は500円でした♪



動物たちがたくさん出てくるから、坊ちゃんも楽しめると思ったけれど・・・



始まってからすぐに、「ねぇ~いつ終わるの~?(´Д`)」って・・・。
それから最後まで、そんな調子で、席から降りたり転がったり・・・。

アンパンマンの時は、おりこうに観れたから大丈夫だと思っていたのに、やっぱりこういう映画は、まだ少~し早かったかなっ。
「もう少しお兄ちゃんになったら、また来ようね」と言ったら、「今度から、ちゃんと観れる~!座ってる~!」って言っていたけれど、映画は幼稚園に行って、ある程度集団行動が身についてからの方がいいかも・・・(^ω^;)

でも、私はとても楽しめました♪
たくさんの動物たち!臨場感溢れる迫力の映像!
自然と動物の強さ、美しさに圧倒され続けた90分でした!
| 2016.01.25 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


