2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜消防出初式2016 

160110_1.jpg
10日(日)は、赤レンガ倉庫で開催された、『横浜消防出初式2016』に行ってきました♪


160110_2.jpg
たくさんの消防車が並んで、いろいろなイベントもやっていたのだけれど、も~う、すごい数の人!人!人!


160110_3.jpg
一日で、6万人も来場したらしい!
そりゃ~混むわけだ!


160110_4.jpg
消防隊員さんに、消防車カードをいただきました♪


160110_5.jpg
あまりの混みように、滞在時間は、ほんのちょっと・・・(^ω^;)
でも、いろいろな消防・救急自動車が見れて、坊ちゃんは楽しそうでした♪

| 2016.01.14 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


