2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おやつタイム 

ちょうどランチの時間だったので、旧軽井沢にあるJJ.Cafeへ行きました。

090925_1.jpg
すずにもスウィーツを頼んであげたよ。
ワンコアイス&クッキー♪もう釘付けだね。

090925_2.jpg
パクリ・・・「アイス美味しーっ♪」

090925_3.jpg
MOMOちゃんも同じものを注文。やっぱり目が釘付けだね☆

090925_4.jpg
「おいちぃ~ですっ!」

この後、旧軽井沢銀座通りで人間のお買い物をして、渋滞にハマりつつ帰宅しました。
今年も楽しい楽しい軽井沢でした♪どうもありがとうございました。

これにて、長い長~い軽井沢編はおしまいです。
| 2007.10.05 Fri | [おでかけ] すずと | CM(8) | TB(0)

おーっ!
最後まで美味しいもの尽くしの楽しい軽井沢でしたねー。
アイス美味しそうに食べてる顔がカワイイー!
すずちゃんはお友達がいっぱいいますね。
MOMOちゃんの真剣な目、「いま大事なとこです」って言ってそう。

今日鵠沼のDOG DEPTのドックランに行ったら大きなハスキー君が居ました。物凄くデカくて、すずちゃんが小さい方だと言うのが良く分かりました。
| | 2007.10.06 14:39 | edit

ハッピーとうちゃんさん
はい♪楽しい軽井沢でしたよ~♪
いつもカフェに行ったら(なにか自分にも注文してくれるんじゃないか!?)っという期待でいっぱいのすずです。この時はアイスにクッキーで最高だっただろうな( ^w^)
MOMOちゃんも同じく真剣なお顔が可愛いでしょ♪
鵠沼のDOG DEPTへ行ったんですね!大きなハスキーに会ったんだ~そう、すずは小さいほうでしょう。公園じゃ大きい組だけどね☆今日もそうだけど、昨日も良いお天気だったから、ハッピー君楽しいおでかけできてよかったね!
| | 2007.10.07 23:55 | edit

はぁ~~♪
すーたんともーたん、かわいいねぇ~(*^▽^*)
食べ物を目の前にした時が一番、いいお顔なとこが一緒よね

ハッピーとうちゃん さん
MOMOたんしゃべりで、ありがとうございます。

ハッピーとうちゃん さんはあたちの気持ちがわかるですね By MOMO
| | 2007.10.09 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.10.10 09:37 | edit

いやー、すずちゃんもMOMOちゃんも目が語ってますよー!

その後すずちゃんの足の怪我の具合はいかがですか?
Dogマラソン出られそうですか?

ハッピーもちょっと腰を痛めてしまい、暫くお散歩はお休みみたいです。

ワンちゃんは痛いって言えないからかわいそうですよね。
| | 2007.10.10 20:11 | edit

ゆきももさん
すーたん&もーたん、おやつの時は本当瞳の輝きが増すよね(笑)
やっぱり女子はスウィーツに目がないものね!

ハッピーとうちゃんさん
すずの脚、今はもう大丈夫です!2~3日はヒョコヒョコ歩きだったのですが、時間とともに普通に歩くようになりました。人間でいう捻挫とか打ち身みたいなものだったのかなぁ。
ドッグマラソンが控えてたので(って言っても、すずはリレーしかでませんが・笑)心配してたんだけど治ってよかったです~!
ハッピー君は腰を痛めちゃったの!?それはかわいそうに・・・うんうん、無理しないでね。お大事に。
| | 2007.10.10 20:33 | edit

わぁ~スキンが変わってる!シックで素敵!
これはオリジナルだよね?すごいなぁ

さすがすずちゃん達はランチもカフェでオシャレだね。
うちなんてお蕎麦屋さんだよ!!ふぅ~っv-17
六里ヶ原も横目で見てたよ!
おそばを食べたら早々に帰路につきました。
やっぱ、リサーチしなきゃダメだね(×_×)
次回行く時は、すずねえ&おねえさんを見習って予習しまーす。
すずちゃん、足、けがしちゃったの?大丈夫?
| | 2007.10.10 22:09 | edit

だいちゃきさん
一番乗りだよ~♪
カスタマイズ可のテンプレートを自分好みにデザイン変更しただけで~す。今までピンクピンクだったのがめずらしいでしょ(笑)ちょっと落ち着いた感じにしてみたよ。
だいちゃきさんファミリーは、遠方からだから早々と行動しなくちゃ後が辛いもんね。うちものんびりしてたから夕方の一番渋滞ピークの時に帰っちゃって大変だったよ~。休み休み帰ったけどね。
事前のリサーチしておくと余裕が持てるかも☆

すずね~土曜日に広い公園で走ったときに、ちょっと捻挫?くじいちゃった?みたいで、右前脚をヒョコヒョコさせてたんだ~。でも、もうそんな症状なくなったから大丈夫みたい。歩き方も普通に戻ったよ。ご心配どうもありがとう!
| | 2007.10.10 22:57 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


