2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

良いお年を 

151231.jpg

今年もあと一日。
明日は大晦日!
大掃除をしたり、買い出しをしたり、いろいろと忙しいけれど、やっぱり年末のこの雰囲気は大好き♪

そんな大掃除が佳境に入ったなか、我が家の掃除機ちゃんが壊れたぁ~~!
明日はトトに家電量販店に行って、掃除機を買ってきてもらう予定です。
(なんせ、壊れた理由はトトにあるからねぇ~掃除機中に水を吸い込んだらしい)

掃除機を買って来てもらったら、家族3人で年越し蕎麦を食べに行きます♪
そして、夜は毎年恒例の、『おでん』を作って食べて、マッタリしまーす♪

元旦は、私の実家へ。
2日は、トトの実家へ。
3日は初詣へ。
あ~私は新年SALEへも行きたい!

こうして、あっという間にお正月休みは終わっちゃうんだよね~。

今年は、坊ちゃんも鼻風邪を引くくらいで高熱を出すこともなく、ちょっと気になる症状が出てきたけれど(また改めて書きます)、すこぶる元気に過ごせた一年でした。
旅行やおでかけにも、たくさん行けたし、楽しい思い出もたくさん作れました♪

今年も、親ばかなだけの、こんなブログを見て下さった皆様。
どうもありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ~(^O^)
| 2015.12.30 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


