2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマスデート♡ 

151225_1.jpg
25日のクリスマスは、坊ちゃんと2人で、赤レンガ倉庫へ♪
ここでカメラマンさんが撮影してくれていたので、撮ってもらって一枚お買い上げ♪
自カメラでも撮ってくれたのでお願いしました。


151225_2.jpg
大きなクリスマスツリー!
きっとライトアップされる夜の方が綺麗だろうなぁ♪
坊ちゃんが大きくなったら、クリスマスイルミネーションを見に行きたいなぁ♪
ここ数年見に行ってないからな~・・・
・・・あ、大きくなったら一緒に行ってくれないかぁ!(´Д`)
そしたら、またトトとデートで行こう~♪


151225_3.jpg
サンタさんとトナカイ!
何か不具合でもあったのかな~このあと分解されて撤去されていました・・・(^ω^;)


151225_4.jpg
ちょうどお昼だったけれど、思っていたより混んでいなかったです。
駐車場もまだまだ余裕だったし。
やっぱり、夕方から夜にかけてが混むのかな!


151225_5.jpg
なかなかジッとしていない。


151225_6.jpg
走る!


151225_7.jpg
走る!!


151225_8.jpg
とりあえず、走る!


151225_9.jpg
止まると、五郎丸ポーズ。

| 2015.12.27 Sun | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


