2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

復活 

ふぅ~消えた記事のキャッシュをGoogleやYahooで呼び出して、コピペして、改めてアップしました~

自分で!

サーバ側では、どうにもできないわけじゃないけど、それなりに時間がかかるみたいだったので、できたら自分で復旧させて下さい。とのことでね。原因は『サーバーのハードウェアに生じた障害』らしいです。

軽井沢の記事はたくさん書いたし、楽しい思い出が消えちゃうのは悔しいので、地道にコピペ作業がんばったよ~単純な作業が疲れた~。
でも、これで安心!スッキリ☆

ということで、軽井沢編のつづきをどうぞ。
| 2007.10.01 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(3) | TB(0)

スゲーッ!自分で!
それも次の日にですよねー!
会社で見たとき直ってたからFC2が直してくれたんだと思ってました。
すずねえさんスゲーッ!
頑張りましたねーv-220
| | 2007.10.01 23:09 | edit

大変でしたねー。
バックアップ、毎日取っていた方がいいみたいですね。
最近はバックアップ取ってなかったので、
すずねえさんの記事を読んで慌てて取りましたー。
でも去年の12月から全く取ってなかったことに気付きました。(笑)
危なかったわーっ。
| | 2007.10.02 18:27 | edit

ハッピーとうちゃんさん
いえ~復旧作業は前の記事をコピーしてるだけだから単純なんですよ~ただ単純な作業なだけに疲れるだけ(笑)
てっきりサーバー側でやってくれると思ってのに~(* ´З`)
自分でやらなければならないなら、さっさとやっちゃおうって思ったんです(´▽`)ゞ

ひろさん
そう~あの単純な作業が面倒くさかったです~(´ヘ`;)
バックアップなんて、すずねえも全く頭にありませんでしたよぉ。
だから急にこんなことになって、本当もう ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! って感じで。
でも、ひろさんがバックアップ取ってないことに気づいてくれてよかったです(笑)
すずねえもこれからバックアップ取ろうと思います~。

| | 2007.10.02 21:38 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


