2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バースデー焼肉 


先週の19日(土)は、私の誕生日。
『杏樹亭』の焼肉を食べに行きました♪
やっぱり美味しい~~♪♪♪
付け合わせのサラダや、テールスープも、とっても美味しいです♪



けんちゃんが、『colette malouf 』のヘアゴムをプレゼントしてくれました♪
シンプルで使いやすそう~~♪
ゴムの部分は替えられるそう。ずっと使えるね♪
毎年、かかさずメッセージカードも書いてくれて、嬉しいです♪(*^v^*)
けんちゃん、どうもありがとう♡



お義父さん、お義母さんからは、お花のプレゼント♪
バスケットに入っていて、クリスマスな感じで、とっても可愛い♪
毎年どうもありがとうございます!



我が家のクリスマスパーティーは、明日23日(祝)
なので、我が家には今夜サンタさんが来る予定。
今朝、「坊ちゃん!いよいよ!今日の夜!サンタさんが来るよー!」と言ったら、大喜び。
そりゃ、おりこうちゃんですよ。
苦手な、『しめじ』も食べていますよ。
明日の朝が楽しみだね(^ω^)
| 2015.12.22 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


