2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマス会 (音楽教室のお友達と) 

151216_1.jpg
水曜日、音楽教室が終わったあとに、お友達のおうちで、『クリスマス忘年会』をしました♪
電車&レールに群がる男子たち。
坊ちゃんも、目新しいおもちゃがたくさんあるので、目をキラキラ☆させて楽しそうに遊んでいました~(^ω^)


151216_2.jpg
最近、まともに写真を撮らせてくれない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


151216_3.jpg
スパークリングワインで乾杯♪
ピザもデリバリー♪
ママ友が、スパークリングワインやジュース、サラダやお菓子なども用意してくれました。
本当に、どうもありがとう!!


151216_4.jpg
いつもは食べない(うちにない)お菓子もたくさんあって、坊ちゃんの目はまたキラキラ☆していました~(^ω^)


151216_5.jpg
4月からは、みんな別々の幼稚園。
ちょっぴり寂しいね。


151216_6.jpg
今度はプラレール!
車派の坊ちゃんも、プラレールで楽しそうに遊んでいました♪
プラレール、うちに広げるスペースはないからなぁ~。
実家の、すずの部屋に置いてもらおうか!?(^ω^)


151216_7.jpg
なかなか、4人が整列して写真は撮れない・・・。



でも、子供たちみんな、とっても楽しそうに遊んでいたからいいね♪

ママたちも、アルコールも入り、たくさんおしゃべりして、楽しい楽しい、『クリスマス忘年会』でした♪
ママ友ちゃん、どうもありがとう!

| 2015.12.18 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


