2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

那須旅行 (2日目) 

那須旅行2日目は、朝から家族3人で貸し切り風呂に入りました♪
朝風呂も最高~♪
坊ちゃんも、「朝入るお風呂、気持ちいい~ね~♪」と喜んでいました(^ω^)

朝ご飯もモリモリ食べて、『那須りんどう湖レイクビュー』へ!


151212_1.jpg
白鳥さんと鯉にエサをあげたよ♪


151212_2.jpg
大好きなゴーカートにも乗って♪


151212_3.jpg
大好きな黄色のゴーカートにも試乗♪


151212_4.jpg
牧場で子牛ちゃんとご対面。


151212_5.jpg
ビビリなので腰が引けてます・・・(^ω^;)


151212_6.jpg
アルパカのところでは、もうこんな感じ。

乗馬体験もできたので、「乗ってみる?」と聞いたら、「・・・う~ん・・・いいや!」だって~(^ω^;)
動物は嫌いではないけれど、すすんで触れ合うことはしないんだよねぇ。
でも、なんだかんだで楽しそうにしていたから、いっか~♪

帰りに道の駅に寄って新鮮お野菜をお買いもの♪
渋滞もなく、無事に帰宅となしました(^ω^)

あ~温泉が本当に気持ち良かった~!
こちらの温泉は、立ち寄り湯もしています。
近所にこんな温泉があったら、しょっちゅう行っちゃうわぁ~(^O^)

今回も楽しい旅行でした♪

| 2015.12.15 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


