2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

那須旅行 (1日目) 


先週の、11日(金)~12日(土)で、栃木県の那須に行ってきました。
東北道の、羽生SAでランチ休憩。



タンメンをすする母と、父の真似をする息子。
最近、トトの顔真似をよくしてます(^ω^)



出発した日は、朝から雨!
(やっぱり私たち夫婦、雨男&雨女だわぁ~)
でも、那須のアウトレットに到着した頃には雨も上がり、よかったよかった!


151211_1.jpg
いつも通り、LEGOコーナーでひと遊び♪


151211_2.jpg
この前、サンタさんに、『ブロックがほしいです』って、お手紙を書いた坊ちゃん。
最近は、ことあるごとに、「サンタさんが見てるよ~」と言うと、と~ってもおりこうちゃんに大変身!
うんうん、おりこうにしていたら、きっとサンタさんがブロックをプレゼントしてくれるよ~(^ω^)


151211_3.jpg
アウトレット内を、ひたすら走っているので、汗ビッショリ!
トトにソフトクリームを買ってもらって、クールダウン。


151211_4.jpg
(食べたら、また走ろう~)


151211_5.jpg
お宿は、『大鷹の湯』です。
こちらの温泉は、循環せず、加水せず、源泉そのままを掛け流ししている、源泉五ッ星の宿。
マイナスイオンを多く含んだトロトロで、ぬめり感のあるお湯で、湯上がりにはお肌がすべすべ♪
乳液のような温泉、本当に最高でした~♪


151211_6.jpg
夕食は個室でゆっくり♪
とちぎ和牛のすき焼き、美味しかったなぁ♪


151211_7.jpg
本当は、翌週末の私の誕生日に行く予定でしたが、ちょうど幼稚園の保護者会が入ってしまったので、トトが一週早めて予約をしてくれました♪
トト~どうもありがとう~♡
坊ちゃんも、「温泉、だぁ~い好き!」だって(^ω^)

2日目につづく。
| 2015.12.14 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


