2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマスツリー 


先日行ったクイーンズスクエア。
クリスマスツリーは、こんな感じでした☆



スマイル~…というか…エーン…というか…(^_^;)



最近ホットサンドを作ることにハマっています。
うちにあるホットサンドメーカーは電気式で、実家で使ってたものを持ってきたので10年選手。
でも、サンドイッチ用の食パンでサンドすると、少し小さい仕上がりで隙間もできちゃう。
でも耳付きの食パンは入らない!
耳付きの食パンもサンドできるホットサンドメーカーが欲しくなり、いろいろ調べて行き着いたところが、この『バウルー』という、直火で焼くサンドイッチトースター。
でも、少し前にテレビで紹介されたとかで、どこも売り切ればかり~
ネットで見つけても、定価の2倍になってる!
恐るべしテレビ効果!

でも、運良く渋谷の店舗に在庫があって、会社帰りのトトに買ってきてもらうことができました♪
早く作って食べたいなぁ♪
坊ちゃんもホットサンド大好きなので喜ぶだろうなっ(*^^*)
| 2015.12.11 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(4) | TB(0)

寒くなったね

12月だ〜
坊ちゃん大好きクリスマス♪♪

そして、そして
ウチらの誕生月だね!!
| | 2015.12.11 22:00 | edit

>moto
moto~お誕生日おめでとう!!
今日、12日だよね♪
この一年も、motoにとって幸せな一年になりますように☆
一週間後は私だわ~(^v^)

坊ちゃんは、サンタさんがおもちゃを持ってきてくれるクリスマスが楽しみなようだよ~(^ω^)
この前、サンタさんにリクエスト(おもちゃ)の手紙を書いたよ~(^ω^)
| | 2015.12.12 20:11 | edit

祝コメ
ありがとー(*゚▽゚)ノ

| | 2015.12.25 02:20 | edit

>moto
いいえ~(^O^)
| | 2015.12.25 22:18 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


