2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

沖縄旅行 (3日目) 

151107_1.jpg
沖縄旅行最終日は、ばぁばの実家へ♪
短い時間でしたが、みんなで楽しくおしゃべりしました(^ω^)
お庭には、ドラゴンフルーツやマンゴーの木があったよ~スゴイ!


151107_2.jpg
ランチは那覇空港で、『A&W』のハンバーガー♪


151107_3.jpg
沖縄にしかないA&W。私は初めて!
ハンバーガー、美味しかったです♪
でも、トトが注文した、『ルートビア』の味が衝撃的すぎて・・・。
おかわり無料らしいけれど、私は一口で、「ごちそうさま!」です~。



おみやげに、A&Wのキーホルダーを買いました。
坊ちゃんの幼稚園カバンに付けよう~♪

沖縄本島に行ったのは小学生以来だったし、じぃじ・ばぁば・弟君と、みんなでワイワイ行けたので、とっても楽しかったです♪
坊ちゃんは、構ってくれる大人が5人もいるので、終始テンション高~!!
でも、坊ちゃんもと~っても楽しそうでした♪

| 2015.11.14 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


