2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

沖縄旅行 (2日目) 

151106_1.jpg
沖縄旅行2日目は、『古宇利島』へ!
『古宇利オーシャンタワー』まで行くには、このカートに乗って行くんだけれど、カートは自動運転なので、坊ちゃんが運転席に座りました♪


151106_2.jpg
自分で運転していると思って、真剣にハンドルを握っていたよ(^ω^)


151106_3.jpg
奥が本島です。
この海の上の橋を渡って(車で渡れます)、古宇利島へ来ました。
橋の上から眺める海も綺麗だったなぁ♪


151106_4.jpg
展望台の屋上には、『幸せの鐘』が。
帰りにママが鳴らしておきました♪


151106_5.jpg
この日は、暑くて日差しも強い!
まだまだ、『夏!』な沖縄でした!


151106_6.jpg
ランチは、『大家(うふやー)』で、ソーキそば&ジューシー。
坊ちゃんは、もずくをモリモリ食べていたよ(^ω^)


151106_7.jpg
古民家風なお店です。


151106_8.jpg
坊ちゃんとじぃじ、一緒に何を見ているのかな?


151106_9.jpg
大きなシーサー!
真似しているよ(^ω^)


151106_10.jpg
顔も似てる似てる~(^ω^)


151106_11.jpg
午後は、『パイナップルパーク』へ♪
こちらも園内を自動カートで移動します。
可愛いパイナップル人形ロボットのショーも観れて楽しかったです♪
(受付にカメラを置き忘れてしまって、園内の写真はありませ~ん。あっカメラは無事に戻ってきました♪)

ホテルに帰る前に、国際通りにある、『第一牧志公設市場』にも行きました。
色とりどりのお魚たちに、豚足!豚の顔~!
夕食は、またホテル近くの沖縄料理、『うみちか食堂』でいただきました。
ボリュームたっぷり!美味しかったです♪

3日目につづく。
| 2015.11.13 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


