2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

沖縄旅行 (1日目) 

151105_1.jpg
11月5日(木)~7日(土)まで、沖縄へ行ってきました♪
坊ちゃん、初めての飛行機!
離陸の時は、少し緊張した顔をしていたけれど、「雲の上にいるんだねぇ!」と言ったり、なかなか楽しそうでした(^ω^)
機内では、ミニカーで遊んだり、こうしてDVDを観たりしていたので、飽きることなくスムーズに沖縄へ到着!
今回の旅行は、トトのじぃじ、ばぁば、弟君も一緒です♪
実は、ばぁばの出身は沖縄なんです♪
今回の旅行では、ばぁばの実家へ行くのも目的でした(^ω^)


沖縄に到着したら、雨ー!!
天気予報、ずっと晴れだったのに・・・
あぁ・・・やっぱり私とトトは雨男&雨女なのね・・・
結婚式の時は台風だったしね。
でもね!午後からは雨がやみました~ホッ!


151105_2.jpg
ランチは、名護にある『キャプテンカンガルー』でハンバーガー♪


151105_3.jpg
トトが注文した、『スパーキーバーガー』、美味しかったよ~♪
ベーコンの上にあるゴボウに見えるものは、オニオンフライです。


151105_4.jpg
『美ら海水族館』へ到着!


151105_5.jpg
初めての、『シーサー』


151105_6.jpg
「さわれたよー♪」


151105_7.jpg
無料のイルカショー、『オキちゃん劇場』
40歳のオキちゃん、がんばっていました!


151105_8.jpg
ハイビスカス~南国~♪


151105_9.jpg
水族館の中へ。


151105_10.jpg
さすが、南国の水族館、色とりどりのお魚がたくさん!
綺麗でした~♪


151105_11.jpg
これが有名な、美ら海水族館のジンベエザメね!
確かに圧倒される大きさでした~!
でも、小さな小さな目が可愛かったです(^ω^)


151105_12.jpg
楽しい時間を過ごせました♪


151105_13.jpg
ホテルは宜野湾にある、『ラグナガーデンホテル』です。
子連れ用にベッドもくっつけてくれて、ベッドガードも着けてくれました。
朝食のビュッフェも、種類が多くて美味しかったです♪
2日間、快適に過ごせました♪
室内プールもあったので、坊ちゃんを遊ばせてあげたかったけれど、今回は時間がなくて入れませんでした。
まぁ、「プール入る~♪」って言ってたけれど、いざ大きいプールを目の前にしたら、入れない確立高かったからいいか!(笑)


151105_14.jpg
夕食は、ホテル近くの、『ステーキハウス ウエスタン』
ステーキがやわらかくて美味しかったです♪


151105_15.jpg
坊ちゃんも、ハンバーグやサラダをモリモリ食べていました(^ω^)

2日目につづく。
| 2015.11.11 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

いいなぁ!(°▽°)
ケンちゃん家族と旅行かな?
| | 2015.11.12 14:37 | edit

>moto
そう!けんちゃんのお父さん、お母さん、弟君と行ってきたよ♪
沖縄はまだまだ『夏!』だったよー!
綺麗な海に癒されました~♪
| | 2015.11.12 20:13 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


