2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アンパンマンミュージアム 


この前の水曜日は、音楽教室のお友達と、横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました♪



ずっとずっと前から計画していたんだけれど、お天気が悪かったり、予定が合わなかったりで、今回やっとみんなで一緒に行けました♪
ちなみに、坊ちゃんと私は、初めてのアンパンマンミュージアム!



みんな、もう長い付き合いです♪
音楽教室(月3回)が終わると、いつもみんなで一緒にランチしているので、子供たちも仲良し♪
(あっ、もちろんちょっとしたケンカはあるけれどね・笑)
それにしても、こうして並ぶと、みんな大きくなったなぁ。
それに、「写真撮るから並んで~!」って言ったら、みんなちゃんと並んで撮り終わるまでジッとしていられるようにもなっていた!
ポーズをとったりしてるし!う~ん、成長しているわ!



もちろん、ジャムおじさんのパンをお土産に買ったよー♪



アンパンマンのキャラクターがたくさん並んでいて可愛いかったぁ♪
坊ちゃんは、迷わずアンパンマンを抱きしてめていました(^ω^)



交通安全のキャンペーンがやっていて、白バイと写真が撮れました♪



アンパンマン&ペコちゃんのお店でランチ♪



中央広場でショーも見れました♪
今回、有料のミュージアムには入らなかったけれど、こうして外でもショーをやってくれるし、お土産屋さんや、いろいろなショップもあるし、ミュージアムに入らなくても全然楽しめました♪



アンパンマンより、後ろにある『旗』が気になる人。 (M君ママ撮影)



帰りの電車で、1歳下のM君の手を繋ぐ坊ちゃん。 (M君ママ撮影)
年下のM君の前では、お兄ちゃんらしくいようと思うのか、ちょっと兄貴ヅラしています(^ω^)

来年から年少さんになる子ばかりだから、こうして平日の昼間にみんなでおでかけなんて、気軽にできなくなるなぁ。
残念だけれど、子供たちの成長を嬉しく思わなくちゃね!

| 2015.11.08 Sun | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


