2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ハロウィンキッズパレード(横浜ベイクォーター) 

151031_1.jpg
31日のハロウィン当日は、横浜ベイクォーターの、『ハロウィンキッズパレード』へ参加してきました♪


151031_2.jpg
バッドマン、準備はいいかい!?


151031_3.jpg
パレード受付の横に、可愛い飾りが♪


151031_4.jpg
「マントがあるから、空を飛べるよ~♪」だって(^ω^)


151031_5.jpg
20名ほどのキッズが集合!
坊ちゃんの前には、スパイダーマン!
アメリカのヒーローが揃ったよ(^ω^)
スパイダーマンのママさんと、「これで、スーパーマンがいたら、完璧だったねぇ!」なんて話していました(^ω^)


151031_6.jpg
トトと手を繋いで、みんなでお店をまわります。


151031_7.jpg
レストランの店員さんも仮装してる~!


151031_8.jpg
5人ずつ前に出て、大きな声で、「 Trick or Treat!」と言いました(^ω^)
店員さんにお菓子をいただいて、次のお店へ!
このあと、3店舗くらいまわりました♪


151031_9.jpg
ステージの前でピエロさんのマジックを観覧。
ピエロさんの動きに、坊ちゃん大喜びで大笑い!
小さい子は、ピエロの動きがツボなんだね~みんな笑っていたよ(^ω^)


151031_10.jpg
ピエロさんにも、お菓子をいただきました♪


151031_11.jpg
パレードに参加したみんなで記念撮影♪
2歳~就学前の子供限定のパレードなので、みんな小さい子ばかりです。
大人がハロウィンだからって大騒ぎして、まわりに迷惑をかけるより、やっぱりこうして子供たちのハロウィンを見る方が和むね(^ω^;)


151031_12.jpg
最後に、坊ちゃんが大好きになったピエロさんと記念撮影♪
ピエロさんの、大きくなった親指に釘づけの坊ちゃんでした~(^ω^;)

今年のハロウィン・・・というか、初めてのハロウィン!
坊ちゃんと楽しめてよかったです♪
| 2015.11.02 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


