2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ショックーっ!! 

ここ2週間ぶんくらいの記事が消えてる~!!
どうやらこのブログのサーバの不具合のようで、こういう状態のユーザーが他にもたくさんいる模様。
軽井沢の記事もゴッソリ消えてるよ~楽しい思い出がぁぁ~~(泣)
あとひとつ軽井沢の記事をアップしようと下書きしておいたのに、それも消えてるの・・・(ノД`。)なんてこったい。
どうにかログがそのまんま復活してくれないかな~せっかく書いたのに~!頼むよ~!FC2~!!

画像は自分のパソコンにあるから、また同じように書けばいいんだけど、この突然の出来事に今は書く気力がないよ~。しばらく様子をみます。

追記
今この記事をアップしたら、コメント欄に前のコメントが・・・コメント欄までおかしくなってるようです。
なんだか見難くてすみません。
| 2007.09.30 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(3) | TB(0)

なんてことだー!
そんなことあるんですねー。
気を落とさないで頑張ってねーv-220
| | 2007.10.01 14:15 | edit

同じですーぅ。
わたしのデータも飛んでいきました・・・
なんてことしてくれんじゃー!て感じですよね、涙。

あっ!
テニスボールありがとうございました♪
ボールが大好きでほかの子のボール見ると大騒ぎなんですよ・・・
そして奪ったら最後意地でも離さないんで困ってます・・
これでいっぱい遊ばせますね、ありがとうございました~!
| | 2007.10.01 14:16 | edit

ハッピーとうちゃんさん
そうなんですよ~参りました~。
ブログを始めて、こんなこと始めてでしたけどね。
ユーザー数が多いので、かなりクレームもあったと思いますよ。
でも無事に復活させましたよ~v-220

なおこげさん
やっぱり~!なおこげさんもサーバー88ですもんね。
FC2のブログでも謝罪のコメントありましたね。
でも、自力で復旧作業してください。って!おい!(笑)
うちはそんなに記事数も多くなかったけど、コピぺ作業は疲れましたぁ。

テニスボール、喜んでいただけて嬉しいです♪
おこげちゃん、思う存分遊んでね~♪

おふたりのコメントだけ移動できなかったので、すずねえが改めて、同じようにコメント入れさせてもらいました。ご了承くださいませ~。

| | 2007.10.01 20:04 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


