2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

暖冬 

今年の冬は「暖冬」って言うだけあって、去年に比べると暖かい感じ。

070125_1.jpg
携帯用画像

寒いと思って厚着でお散歩に行くと、途中から暑くなっちゃう。
去年って全国的にかなり積雪量あったし寒かったよね。
だから余計にそう感じちゃうのかも。
これから、犬ぞりやスノボへ行くのに、雪は大丈夫かな・・・

ね!すず!久しぶりの犬ぞり頑張るんだもんね!

070125_2.jpg
携帯用画像

今年は、雪の上で(冷たぁ~い・・・)って前脚あげないでね!

以前のサイトにもあった、すずねえの携帯つぶやきメモ「SUZU MEMO」を
ブログバージョンにして、このブログからリンクしてまーす。
公開してからだいぶ経つけど、気付いてる人はほとんどいない様子・・・
さ!見つけられるかな!?ヒントは・・・ハート

| 2007.01.25 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(0)

「SUZU MEMO」見つけたよ。
おいぬパパが見つけやすいように♥マークなんだね!(爆)
blogだから以前よりも画像が大きくなって見やすくなったね。

犬ぞりがんばろうね。
| | 2007.01.26 09:21 | edit

i-175みつけました!これからそっちもチェックですね。
すずちゃん犬ぞりもやるんだ!すごいね~!
| | 2007.01.26 20:05 | edit

みっけ~!
オーちゃんママ、即見つけたよ(^_-)-☆
アレパパは「??」だった(笑)
犬橇、参加するんだね、がんばれ!すずちゃん&すずねえ☆彡
| | 2007.01.26 21:13 | edit

可愛いところに隠れてたんだね。
全然気付かなかったよ

犬ぞり、会えるかな。。。
我が家は3月から出る予定だけど、パパが忙しすぎてどうなることやら・・・
すずちゃん&すずねえ、頑張れー!
| | 2007.01.26 23:54 | edit

私も見つけました~♪

雪、少ないですよね。こちらは未だに積雪はありません。
雪灯篭祭りや雪像祭りは縮小です・・・。
日本海側は大丈夫そうかな・・・?

一昨日横浜で遊んでいました(∩_∩)ゞ
| | 2007.01.27 09:38 | edit

v-530 おいぬパパ
一番乗りで発見、どうもありがとう!
そうそう、ハートはおいぬパパのためだよ。そうだよ。そうそう。
画像サイズも大きくアップできるから見やすいよね!
これからも、気付いたときに「ポチッ」としてみて~。
久しぶりの犬ぞり、楽しみだけどコワイよ(笑)

v-530 こりとーちゃんさん
早速、ハートを発見してくれてありがとうございます!
犬ぞりっていっても、すずの場合「幼稚園の運動会」みたいです(笑)
ほかのハスキーたちはロケットスタートなのに、すずは
「よいしょ!よいしょ!」って感じ~どうなることやら。
でも、思い出作りとして楽しんでこようと思います♪

v-530 アレパパ
お!さすがオーちゃんママは素早いね☆
アレパパは・・・アレパパらしくてOK!(笑)
犬ぞり、去年は行かなかったし、内心(もう行かないかな~)
なんて思ってたりしたけど、やっぱり行くことにしたよ。
すずも、たまにはハスキーらしくならないとね(笑)

v-530 ★アッシュママ★
やっぱり、結構気付かないものだね!
気付かれなくて、ひっそりやっていこうと思ってたんだけど
あまりにも気付かれなさ過ぎて、さみしくなって暴露しちゃった!(笑)
犬ぞり、頑張ってくるね!3月も行こうかな~と考え中。
柔らかそう~なLINK君にも会いたいなぁ♪

v-530 蘭ママさん
ハートマーク発見、ありがとうです!
やっぱり、蘭ちゃん地方も積雪量少ないんだ~。
明日は(今日か)平年並みの気温らしく、横浜も少し
雪がちらつくかも!?みたいな感じらしいけど、どうかなぁ。
お!横浜に来てたんですねー♪また美味しいもの食べたかな♪
| | 2007.01.29 00:59 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


