2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

幼稚園決定 


11月1日は、幼稚園の願書提出&親子面接でした。
日曜日だったので、トトも一緒に行けてよかった♪
そして、無事に入園決定となりました。
プレ幼稚園に通っていれば、優先的に入園できるんだけれど、やっぱり願書を提出して入園決定になるまでは、なんだか気持が落ち着かなくて。

来年の4月からは制服を着て、お弁当を持って、通園バスに乗って、年少さんになるんだなぁ☆
11月には書類提出、12月は保護者会、1月も保護者会や制服採寸、2月は入園体験・・・
いろいろと幼稚園の準備が始まります。
私、準備とか大好きなので、こういう期間もとっても楽しみです♪
| 2015.11.04 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(1) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.11.06 23:21 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


